事業内容

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マーケティングリサーチ(市場調査)

欲しいデータから演繹的思考で調査設計と解析手法をご提案

データに基いて戦略立案・ビジネスプランまでをサポートいたします。言語や習慣、商慣習、感性が異なる市場の現状を独自に把握することが市場進出の第一歩です。

他社との違い

国内はもちろん、特に韓国市場における顧客への調査をオンライン・オフラインで独自に行える強みがあります。

ご発注の流れ

(1)調査ご相談・お申込み
(2day)
(2)ご面会のち課題抽出
案件の内容、サンプル数によっては、この段階でお支払いが発生する場合があります。
(1w~2w サンプル数で変動します)
(3)調査企画立案・設計のちご提案
クライアントでの検討日数 弊社としては5day内で可否ご決定を希望します
(実査スタッフや調査サンプルの拘束が発生するため)
(4)御承認後、正式受注・一部ご入金
実査には先行して費用が必要です。
従って必ず調査費のうち一部は前金支払が発生します。
(5)実査
(3)に従った実調査を行います。
以下はすべてサンプル数で、実査日数・その他諸作業日数が変動します
(見積時に日数を提示します。)
(6)データ入力・集計
(7)解析作業
(8)リポーティング
(9)調査内容の報告
報告ののち、調査内容を踏まえた企画立案まで
ご依頼を賜った場合は、対策企画のご提示をいたします。
(10)作業完了報告(納品)のち残金ご請求

所要日数/所要時間

申込・契約書締結後、業務開始となります。

実績一例

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MD支援(商品調達・商流提供)

新しいビジネス展開をサポート

HAKATA101への出展・委託販売をされた商品のうち拡販の可能性があるもの、並びに当社へ独自の提案があった商品には、別途複数の販売チャネルへのご提案するルートを用意しています。ご自慢の商品をご提案ください。
お問い合わせをいただき、さらに詳しいお話を伺う際は、直接E-mailもしくはお電話にてご連絡致します。会社概要や商品概要のご提示が必須となりますので予めお問い合せ前の段階からご準備をお願いいたします。

【ご提案に際しましては以下のことを予めご留意下さい。】 
■当社が紹介する販社様の販売形態・市場・商品内容を理解し、販社様の関連商品群を熟知ください。
■販社が御社製品を導入することにより販社が享受できるメリットを明確に提示してください。 当該販路へのご提案に際し存在するさまざまな制限と細かいルールに関するご指導を含めて当社では販路のご提供支援をいたします。
*具体的な販路は掲載できかねます。別途個別にお問い合わせ下さい。 提案された商品内容に関するお問合せについては、ご返答しかねる場合がありますので、ご了承ください。
※ここで言うMD(マーチャンダイジング merchandising)とは消費者の欲求を満たす商品を適切に市場へ供給する企業活動や商品化計画を意味します。

所要日数/所要時間

商品の仕様・契約条件等により異なります。
詳しくは、ホスピタブルまでお気軽にお問い合わせください。

商品採用までのフロー

問い合わせ
メーカー様から問い合わせ
└当社にて、販売可能性を検討し見積照会を行います。
見積り&提案書
メーカー様見積ご提示(当社への卸値、参考上代、その他条件の確認)
商品規格書・商品サンプルご提示・商品写真のご提示
提案前同意
この同意をメーカー様よりいただくことで「販売チャネルによる商品取り扱い採用」という停止条件が付いた売買契約が成立します。
※一旦販社が採用を決定したら、必ず売買取引に応じることを約した契約です。
販社へ提案
サンプル送付
(商品状況、リードタイム、供給可能、
賞味期限確認)
採用決定 条件不一致不成立

商品採用後から販売までのフロー

必要物
○指定書式による仕様書
納期厳守。原材料等の情報は、仕様書作成に対応できるよう
必ず事前にご準備ください
○原材料証明書
○工場内規格書
○検体用サンプル
指示は都度ファックス・メールで指示。納期・荷姿・納品形態厳守
○カタログ掲載コメント
○カタログ掲載用写真
○PL(製造物責任)の保険の証明書
メーカーとして契約しているPL責任の保険証書の写し
別途経費
通信販売チャネルの場合は、
以下の諸経費が発生することがあります。
○カタログ等掲載広告費、印刷版代、商品撮影費用
どのチャネルでも以下の諸経費が発生することがあります。
○成分分析費用
精算
当社指定の条件によって、お支払いします。
要望連絡
継続取引の有無をご連絡いたします。
販売先から量、商品の質、荷姿、POPなどのオーダーがあれば
ヒアリングしメーカー様へ連絡いたします。

実績

こちらに掲載できない実績が多数あります。詳しくは、お問い合わせ下さい。

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