企画 韓国向けプロモーション

掲載|日本経済新聞さま 韓国人がPontaを貯められるぞ!

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2017年8月5日(土)の日本経済新聞と日経電子版に、ホスピタブルとロイヤリティマーケティング、北九州市との取り組みに関してご掲載をいただきました。

当社は、主にローソンで使えるポイントカード運営会社「株式会社ロイヤリティ マーケティング」と訪日韓国人インバウンドに関するソリューション提供に関して、業務提携の契約を締結しています。

 

今回の取組は、どんなに小さな小売店や飲食店であっても、訪日韓国人に対してポイントを付与できるという可能性を秘めておりこれを1店舗だけでなくエリア全体という「面」で取り組めば、韓国人旅行客の目線から見れば魅力的な目的地に変貌を遂げることも難しくなくなるポテンシャルを持ち合わせています。

この記事にある仕組みに関して2017年8月10日に現地北九州市で、市役所や市内でご商売をされる方を対象としたセミナーを開催し認知を深めます。

 

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