販促会議の掲載内容について

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2日前のブログでもご紹介いたしましたが、
このたび僕の住む福岡でも掲載された販促会議を手にすることができました。

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詳細は買って読んでいただければありがたいですが、
非常に好意的に掲載をいただいております。

 

現状では中国への情報発信や販売促進が着実に増えていますが
中小企業や地方都市が参戦するには、韓国の方が明らかに
低リスクであることが記事からも読み取れます。

 

事実、マーケティング活動を続けていても、日本に対して
好意的な人が韓国国内には本当に多く、売り込み方法は
今後いくらでも考えられるのでは?と日々感じています。

今年は羽田空港の国際ターミナルも完成し、ますます期待が広がる
アジア市場。日本の内需拡大をさせる重要なファクターになりそうですね。

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